愛知県知多半島の武豊町でボディーコーティングやカーフィルム施工をしておりますオートフィルムハットリです。半田市や常滑市、東海市、知多市、碧南市のお客様にも多くお越しいただいております。
愛知県武豊町からお越しのお客様のN-VANにカーコーティングメンテナンス施工をしました。
2年以上前にカーコーティング初回施工をしましたが新車の様な状態を維持できております。メンテナンス施工前はボンネットや天井に水をかけても撥水を確認できませんでしたが、メンテナンス作業の工程の1つである水シミ除去をしたところしっかり撥水が復活しました。まだきちんとコーティング膜が生きております。
さらに5年以上経過しても新車の様な外観を維持されているお客様多数です。見た目が綺麗ですとお車の買取価格も上がりやすいのでぜひカーコーティング施工ご検討くださいませ。ご連絡お待ちしております!