愛知県知多半島の武豊町でボディーコーティングやカーフィルム施工をしておりますオートフィルムハットリです。半田市や常滑市、東海市、知多市、碧南市、高浜市、刈谷市、安城市、西尾市のお客様にも多くお越しいただいております。
オデッセイにカーコーティングメンテナンス施工と傷消し作業をしました。
まずは車内清掃です。すきまに汚れが溜まりやすいので掃除機以外の道具も使いすみずみまで綺麗にします。
ゴミがなくなり綺麗になりました。カーペットに溜まった大量のほこりもなくなっています。
洗車の際は給油口やドアの内側も綺麗にします。適切な洗剤を使う事でしっかり汚れが落ちます。
車が走行中枝を引っかけて長くて深い傷を入れてしまったそうです。
フロントドアからリアフェンダーまで傷がつながっています。
かなり傷が深かったので跡が残るかと思いましたがしっかり綺麗になりました。ポリッシャーとコンパウンド選びが重要で、なおかつ磨き方もただ塗装面に当てているだけでは傷は消しきれません。